2015年3月8日日曜日

俺のブログがつまらないのはどう考えてもお前らが悪い

このブログは平凡な日記、感想文、作業ログ、ポエムを淡々と書き残すものなので、過度な期待をされても困ってしまう。

それなのにリンクを頂き非常に恐縮してしまったのである。訪れた人がガッカリすることのないように祈るばかりである。
まぁ、何かしら意味を感じてリンクを貼ってもらったのだろうし、このメモ帳にも得られるものがあるのだと思うことにする。

しょーもないことをネットに垂れ流す私が悪いのか
そんなブログにリンクを貼ってくれる人が悪いのか
それを読んでつまらないと感じる人たちが悪いのか

俺は悪くない。お前らが悪い。勝手につまらないと感じただけなのだから。
興味を惹くタイトルでもないのだからスルーしておけば良いのだ。

俺のブログがつまらないのはどう考えてもお前らが悪い

ま、実際は流入自体も少ないし、過度な期待もされていないし、3メートル離れてると思うけれど、
タイトルが頭に浮かんで何かを書きたくなってしまっただけである。
記事タイトルから文章が生まれずにまたしょーもない言い訳の記事になってしまった。

これからもつまらない記事タイトルの役にも立たない記事を書き続けるけど、
それ読んでつまらないと感じるかはあなた次第。つまらなくても怒らんで。
このブログ読むよりアニメでも見なよ。