2019年12月2日月曜日

THEO 運用実績

更新を再開することにしたけど、何を書くかも決めていない。
まずは更新していなかったときに始めてみたTHEOの運用実績を晒してみる。

THEOは簡単にいうと、AIに資産運用をおまかせする君。ググった方が早いし説明はしない。
手数料がそれなりにするが、思考停止しておまかせできるのでコストには見合ってるというのが私の判断。
始めるにあたって、誰かの運用実績を参考にしたので、今回晒す実績も誰かの役に立てば幸いだ。

始めたの2017年11月頃なので、運用は約2年間。
毎月、定額で積立も行っている。その運用実績がこちら!!


悪いときはマイナス10%程度だったけど、今はプラス10%程度に持ち直している状態。

これを良いとみるか、悪いとみるかは各自のご判断にお任せします。

同時にWealthNaviも始めていたので、そちらの運用実績は後日。